アイドルはドラッグ

多界隈のオタクをしている女子大生が書いています

初めてジャニーズの現場に行ってきた

これだけは言わせてください…

オタクってめちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!

 

さかのぼること1年前の高校3年の時に突如ジャニーズJrの沼にハマってしまったわたし!今回友達の名義のおかげさまで、Travis JapanのSummer Paradise 2019に行けることになってしまった…………………ということで初めて行ってきました!ジャニーズの現場!

 

小学生の時に関ジャニやJUMPが好きな時もあったのでジャニーズ事務所所属のアイドルを好きになること自体は全然初めてじゃないんですけど今回初めての現場……しかもデビュー組じゃなくてJr.の現場……本当に無知の界隈すぎて分からん分からん(cv.高橋恭平)になっていた…でも行ってみて思った!何回でも現場に入りたい!サマパラはドラッグ!

 

公演が始まってトラジャが目の前にいることが信じられなかったし本当にわたしトラジャに会ってるんだ…と感無量になって泣いてしまったり、たくさんいろんな道がある中でアイドルとして歌って踊ることを選んでくれて本当にありがたくて泣いてしまったり感情の起伏が激しかった………。

開始5分前に急いでクレカ決済をして視聴したジャニーズJr.祭。最初からスノストだけ演出が違ってこれはデビューなのかなと簡単に悟ってしまった。だけどCan do!Can go!でJr.のトップとして黄金の衣装で登場してきたトラジャは物凄くかっこよかったし、東京ドームの5万人超えのファンの皆さんを煽るトラジャを見て胸がいっぱいになって泣き笑いしたのは本当の話。スノストデビュー発表後すぐのサマパラで兄組で1つ取り残されたトラジャはどうなるんだろうって不安に思った。だけど「デビューしたい」っていう言葉をメンバーみんなから聞けたのが本当に嬉しかったしトラジャとトラジャ担がもっと近づけたような熱い夏の現場だったとめちゃくちゃ感じた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

📝ここから少し細かい公演についての感想

松倉くんがメインで作詞したUnique Tigersが本当の本当にめちゃくちゃ楽しくていい曲だった!しかも1年前から考えてたらしくてこうやって考えた物がちゃんと形になってそれを披露してくれて良かったなと感じた!しめの「ガオー!」が本当にかわいくてTDCのかわいさバローメーター吹っ切れたのかと思ったよね(!?)あと各メンバーのソロも本当に良かったし、うみちゃんがソロの時にペンライトがメンカラに変わるのが嬉しかったって言ってて私も嬉しくなった。もっともっとメンバーそれぞれの個性とか良いところを披露できる舞台が増えたらいいな… そしてVOLCANOがめちゃくちゃはちゃめちゃにかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!サビの飛ぶところマジでかっこよくて無事噴火しました!ありがとうございます!の気持ちになった!Kドルオタクは絶対みんな好きだから1回は聴け!私はもうVOLCANOのサビが流れると飛ぶ女になってしまいました。こちらからぜひ↓

受験の時にずっとYouTubeで見てた夢ハリとかHappyGroovyとかLock Lockも生でパフォーマンスが見れて本当に感無量ギルティ侍になった。宇宙に行ったライオンの「限界なんか壊して」っていう歌詞があるんだけどそこを歌ってる元太が泣いてて本当に限界ギリギリいや限界を壊して歌っている姿に私も泣いてしまった。げんまるからも絶対にデビューしたいって熱意が文字から伝わってきて私も彼らのために出来ることは少しでもしたいっていう気持ちが本当に強くなりました。本当に今年のSummer Paradiseに行けたことが私にとって大切な宝物になったし、もっとトラジャのことが大好きになった。ってことで最後に言わせてください。

Travis Japan 最高で最強に熱い夏をありがとう!